脳内セットリスト パート2

今日で総括しようと思っていたのですが
それより大事なことが!


明日のセットリストって
どうなんですかぁぁ!!
今日の紺は参戦していないので、
ネタばれするのがいやで本日は巡回していません。
(大事なグッズ等の情報を見逃し、泣くことが多いのですがね)
代わりに本日脳内を巡っていた可能性を挙げときます。
ほとんど願望です。
必死さが垣間見えて笑えます(ノД`)。




①紅組、白組の時のセットリストを人を併せて歌う。
つまんねー。
前とかぶるし
どっちか好評だったほうをという手もあるが、
何を基準に選んだかは喧々諤々になりそう。




②セットリスト、歌い手を総てシャッフルしなおす。
個人的には歓迎だが、
クオリティをあげるのに時間が足りなさそう。


個人的にはモーニング娘。の歴史をたどるというコンセプトで
それぞれの人数体制のときの代表曲を
そのときのメンバーで歌いながら遡っていき
最後のモーニングコーヒーかおりんと裕ちゃんで歌うというものがよい。
タンポポについては別口で同じことをやりタンポポを演る。
のの、あいぼん、圭ちゃん、ごっちん、裕ちゃん等OGが
出てこれるという利点があるものの
他のハロプロメンバーはどうするかという大問題がある。
例えスタッフに丸投げしたとしても


なっちが出られない時点でアウト。




恐らく
③従来のハロコンの通り持ち歌を歌って終わり


という無難なところに落ちついてきそうです。


という身も蓋もない結論ですが
いい意味で裏切ってくれることを期待します。


一応昨日の続きです。
最近のことなのであまり懐かしくなく実が入ってません
それでもよければGo!