紺の思ひ出5ヲタバス

2003年9月27日
モーニング娘。CONCERT 2003 15人でNON STOP
グリーンドーム前橋



圭ちゃんの卒紺も大変よかったのですが
今回の紺を選んだのは
去年に引き続き又前橋まで遠出してしまったことです。
前年は秋ツアーは関東では前橋のみだったので不可抗力でしたが
今回は横アリの追加公演を待てずに申し込んでしまうという痛恨の結果でした。


さすがにもう一個は日程上、金銭上きつかったので
普通電車2時間ほど揺られてきました。
前橋といえば会場への直通バス
つまり一般の人は皆無の
通称「ヲタバス」
ですかねぇ。
この名はこのときの出来事を聞いて笑い転げたうちの先輩が授けた
失礼極まりない名前です。
でも言い得て妙な気もするから不思議です。
乗ってた人ゴメンナサイ


でも他の地方会場でもやっぱあるんですかね。
「ヲタバス」
遠征したことないのでわかりませんが・・・




そして今年の四月
三たびヲタバスに乗る予定です・・・
八王子はずしたんだYo!