紺感想

閑話休題


さて昨日の「桃組」紺ですが、
白組の公演をスルーしていたので
紅組だけの紺とはまた趣があって
面白かったです。


ステージも外周式の花道でメインとサブを結び
どの席からもメンバーがちゃんと見えるように工夫されていたと思います。
まあ人数が多いからできたことでしょうが好意的に受け止めてました。
セットリストはかおりん梨華ちゃん以外は
白組のスゴカッタ所を見てました。
要はやっと名前を覚えたキッズたちを始めて注目して見てたわけです。






結果として危うく嵌ってしまうところでした
テンションがいつもと違っていたせいもあると思いですが
様々な人がキッズにハマル気持ちがわかったような気がします。