横蟻署にて

(雅´∀`紺)「ここにキッズヲタがいるよっ?」
(ア´Д`ン)「えっ・・」
(刑゜Д゜事)「それは怪しからん!!?連行しろー!!
(ア´Д`)「うそーーーーーん!!」






取調室にて
(刑゜Д゜)「貴様はキッズヲタらしいなぁ?」
(ア´Д`)「ちがうっ!!俺は石ヲタだぁぁぁ!!!
(刑゜Д゜)「嘘をつけこの野郎!
三人祭の時、
スクリーンのまこっちゃんのチュッ
我に返って助かったとか言ってたくせに
ネタはあがっとるんだ、ネタはっ!!」


(ア´Д`)「うっ、そ、それは・・・(本当)」
(刑゜Д゜)「なら貴様がキッズヲタでないことを証明してみろ!!!」


(菅谷、熊井、徳永、嗣永、などなどの写真をおもむろに取り出し)
(刑゜Д゜)「ふんでみろ」
(ア´Д`)「えっ」
(刑゜Д゜)「貴様がキッズヲタでないなら踏めるはずだよなああああ」
(ア´Д`)「ふ、ふめません!!!!」
(刑゜Д゜)「ほらな」
(ア´Д`)「待ってください!!
失礼だから本など他の人の作品は
足蹴にするなって親に教わったんです。 
つのだ☆ひろの写真だって踏めません。」
(刑゜Д゜)「わけのわからないことを・・・連れていけっ!!」
(ア´Д`)「待ってくれ!!
(逆ギレ気味で)ああ、確かに梨沙子友理奈千奈美、桃子
みんなかわいいと思ったさ。
だが髪を切ったえりりんやアヤカさんもいいと思った。
みうなさんもいいと思ったんだよぅぅぅ。
俺はDDかもしれないんだよー。


梨華ちゃんごめんよぅぅぅ、おいおい(泣)。
(刑゜Д゜)「(辟易して)・・・そこまで言うなら診断してもらうぞ。」






(ア´Д`)「あのぅ、刑事さん。
どうして写真をお持ちなんですか?
(刑゜Д゜)「ギクッ!!そ、捜査資料なのら・・・。」
(ア´Д`)「・・・・・・」
(続く?)


注、このドラマ?はフィクションです。
作者の脳内で起きていることですので
実際の人物、団体は一切関係ありませんm(_)m。




大丈夫か?・・・俺w