今日のハロモニ

風邪長引く。寒かばい・・・
は全日本大学女子選抜駅伝のためお休み。


近頃このカテゴリーで何も書いてないので(最新記事から消えとる)
今日こそと思ったのだが。


あったよ。
遅ればせながら美勇伝ツアーのことを知る。
びっくりー、びっくりー♪
本当ですか?

美勇伝ファーストコンサート
5月29日 日 東京厚生年金会館 昼夜
6月 4日 土 大阪厚生年金会館大ホール 19:00
6月11日 土 名古屋市民会館 19:00
ここの情報によれば

さっき後浦なつみ紺の申し込みに行ったら消えてたんですけど。
本当なら喜ばしいことだが
よく考えたら不安になってきた。


だって曲数がない。
時期としては梨華ちゃん卒業後で
突貫でアルバムを仕立て上げれば揃うのだろうけど
コンセプトに沿った曲になるのか?(三好嬢のプッチモニは今回は無しよ)とか
準備期間は大丈夫なのだろうか?とか
3人は仲がいいのか?とか
余計な心配をしてしまう自分がいて凹む。
素直に喜んでればいいのに・・


まあ情報が殆どない状況での要らぬ詮索は
精神的に良いとは言えないので
青封筒が来てからでいいや。