金喰い虫

 楽天連勝。
 ただいま午前3時ですが、まだラボにいます。本日は無事に務めを終えましたが、金曜日のジャーナル紹介用のレジュメを作るためゴソゴソやってましたが、もう限界。昨夜は3時間しか寝ていないため、意識が朦朧としてきます。帰ったらリヴァプールACミランを見ようかと思ってましたが,どうやら無理みたい。録画してたマシューも明日以降になりそうです。近頃愚痴しか出てきません。
 そんな中での明るいニュースは、秋の武道館公演の夜公演が当選してました。外れると思ってたので、素直にうれしいです。ただここでチョッチ運を使っちゃったので、どこかで皺寄せが来るかもしれません。


♪完璧とちゃう人生の収支
プラマイゼロになるなんて本当かな?
死ぬまでに使い切る運の数
せめて自分で出し入れをさせて・・・

T.M.Revolution HEART OF SWORD〜夜明け前より

HEART OF SWORD/IMITATION  CRIME

HEART OF SWORD/IMITATION CRIME

 当選した以上入金しなければならないのですが、これがまた財布を直撃しそうです。現在仕事が忙しくてバイトができず、遊興,交際費は過去の貯金を食いつぶす形になってます。流石に生活費に手を出すのは・・・ねぇ。早く卒業させてくれい。
 んでもう一つ頭の痛い話題が美勇伝紺のグッズ。今回はラボ旅行用にネタを仕込むためTシャツを買おうかなと思っとるのですが、なんか余計なモノまでついてくるようで・・・他のも合わせると、嗚呼大変だ。
 結局愚痴で締めちゃいました。