男、乙女三人に感動

 さて、二日見た感想ですが、伝説の幕開けとしては上々だったのではないのでしょうか?贔屓目抜きで。今後名古屋、大阪と回を重ねて良くなっていく部分も多いのではないのでしょうか?僕はここで打ち止めですが。残念。本心としてはメンバー推し以外の方にもたくさん見て欲しいですが、今後チケットが当たらなくなるのは困る。一人アンビバレンツ状態、痛し痒しというところですw
 ひょっとすると僕は大河の源に立っているのかもしれません。または王朝の創業に一緒に携わるような昂揚した感覚。こんな機会は滅多に無いと思います。今後も一推しで追って行きたいです!
 とりあえずは「アルバム即希望」。といっても何の音沙汰も無いので、代償行為?として、見ていなかったマシュー、DVDマガジン、昨日のハロモニ、そして昨日のB.B.Lを明日にかけて楽しもうと思います。それではお休みなさい。