破格

破格(はかく)
①普通期待される程度を遥かに超えている様子。
②詩文の作法の常道から外れること
三省堂 新明解国語辞典より

 近日中に届く青封筒のコンサート申し込みが明らかになりました(センチュリーランド経由)。まずコレ。



 オープニング映像でれいにゃまでの紹介が流れた後、何故か三枝師匠と山瀬まみが突如現れて、

こはるちゃーん いらっしゃ〜い!
「はーい!」と切り替わり小春嬢の顔がどーん!
 手持ち不足
 ベタで申し訳ないのですが、公演名を見たとき頭を駆け巡った映像でした。それにしてもメンバーの名前が冠された公演名って凄いなぁ。空前の壮挙。バリバリ伝説ですね。現メンバーの心境やいかに?

かいもんには、まけんちゃ!
と内心メラメラ燃えて、御母上とともに特訓か?その意気やよし。
 と妄想バリバリですが、エースとしての既成事実というか環境が整備されつつあることを感じます。後は中身。こればかりは百聞は・・・ですので、夏のハロ紺や7月新曲でのプローモーション待ちということになりそうです。