ネタがないのだよ、ネタが

 パクリなのだよ、パクリ。
 ウチのサイトは管理人がいたって頭が固い御仁なので、面白いことが出来ません。なので「ネタがない」というよりは、「今日は平和な一日だったので書くことが無い」というのが、真実に近いです。
 ストックを用意しておくと便利なのですが、それさえありません。本当はこういう時のために取っておいたミュージカル・バトンなるものがあったのですが、取っておいただけなのでな〜んにも書いてません。まぁこれは、一昨日の松浦さんのことを書いているうちに幼少の頃を思い出したので、ハロプロに限らず今まで大したことの無い人生を癒してくれた曲について、少し真面目に書こうかと思います。そのうちでてくると思いますが、あまり期待しないでください・・・ね。


 ん〜何かないものか。
 あった。
 クダラナイノガ書けそうです。