スペランカー

 暑い所と冷たい所の温度分布が変だった。

 横浜多村が交通事故、検査で入院へ
 横浜の多村仁外野手(28)の乗用車が29日午前9時半ごろ、横浜市金沢区釜利谷町の横浜横須賀道下り線で雨でスリップして側壁に衝突した。
 多村は自分で119番し、病院に運ばれた。エアバッグの衝撃で左顔面と左肩を打撲し、検査のため入院するという。
 多村は22日から腰痛のため2軍で調整しており、横須賀市内の練習場に向かう途中だった。7月上旬を予定していた1軍復帰も遅れる見通しとなった。
 日刊スポーツより

 うーむ、折角入場テーマに使っているWWEカート・アングルが始球式にやってくるそうなのに。ついてないな。
 巨人にとっては敵チームの選手だけど、大事に到らないことを祈る。
 そのカートの記事

WWEトリオ始球式、7・2横浜−阪神
 米プロレスWWEのカート・アングル、ステイシーキーブラー、タジリの3人が来月2日の横浜−阪神戦(横浜)を表敬訪問、始球式を行うことが28日、分かった。WWEは鈴木、三浦、多村ら横浜にもファンが多い。アトランタ五輪レスリング金メダリストのアングルが、自身のテーマ曲を多村が登場時に使用していることを聞き感動、訪問を熱望したという。
 多村はぎっくり腰で22日に出場選手登録を抹消されたが、経過は良好。この日も横須賀グラウンドで練習を行った。「かなりよくなってます。今はレフトへの打球が8割くらい。センター方向へ飛ばす感覚を取り戻したい」と話した。紅白戦、イースタン1試合で最終チェックを行い、7月2日に復帰する予定。「力をもらえたら、と思ってます」と話した。

 土曜日にはSSAへ行くのだが、カード楽しみ。