フラゲ

 失敗しました。昼飯がてら神保町まで足を伸ばしたのですが、書泉にも置いてなかったので結局通常通り明日ということになりそうです。特にフラゲという行為に最上の価値をおいている訳ではないのですが、近頃のお天気が不安定なので、雨だとチャリンコが使えず営業時間内に書店に行けないことを考え、チャンスがあればその時にと思ってました。何かアレだけ御託並べてたのにゲンキンなもんです。まぁ恋心とヲタ心は困難があれば燃えるもの(ミーのみ)いま明日あいにいきます。
 (ノ▽^)<アチャーミー
 さて。
 写真集もさることながら、ココ数日間で漱石君と英世君が集団脱走を企てているようです。いや諭吉君もかな?娘。とベリの当選公演の払い込み、WWE日本公演、ラボ旅行、そしてこれ↓がそう。

 アマゾンで買うか。
 何かジャケットが微妙。24時間テレビか?いつも思うのですが、人数多いと余白とのバランスが悪く、隙マニア(ミーのみ、4月16日参照)としてはシングルにしろ何にしろレイアウトに満足することは少ないです。今まででシングルでのお気に入りは
I WISH

I WISH

アルバムでは
3rd-LOVEパラダイス

3rd-LOVEパラダイス

なんですよねぇ。古い!新曲はどんなもんでしょうか?