秋のツアー第2弾

 がこちらに載ってました。娘。は長丁場の後半戦。なっちとごっつぁんは久しぶりの単独ツアーでまことにめでたいことですが、美勇伝、ありませんでした_| ̄|○
 今まではツアーで会えることが当たり前のことだったので、それがいかに贅沢だったことか思い知らされました。焦燥感、いや飢餓感を感じ始めております。もしやゲスト?とも考えましたが、まがりにも単独公演をやったグループがねぇ、という複雑な思いも正直あります。やっぱ贅沢。
 まぁ、春のときは5月末公演で3月申し込みだったから、11月公演*1なら来月でも・・・と強引に自分を宥めておりますが、先走っても仕方が無い。まず4th、そしてアルバム引っさげてというのが大前提だと思うのでこの問題は棚上げ。
 うーむ、悩ましい。絞らんと破産するぞマジで。破産が佐紀か卒業が佐紀か、デッドヒートです。それにしても今度のハロ紺のチケットも届いてないし、今月の払い込みもまだなのに、もう11月の話とは・・・取らぬタヌキも甚だしい。
 これも取らぬタヌキの極致。わはははは、まだやってないって。

*1:スポフェスか・・・