病の兆候

 さて。
 週末に迫ったハロ紺のネタバレ回避のために、涙ぐましい努力を続けている昨今です。いや努力つっても巡回を控えたり、文脈が怪しくなると回れ右!といった程度ですが。そうしたこともあってか、ちょっとしたネット引きこもりになっており、文字以外のもの、つまり画像を眺めたり、ラジオを聴いて過ごしております。
 そんな中で見つけたモノに、僕の心はイタくぐらついております。それがこれ↓
 誰の脚でしょう?
 何かパーツ化すると味も素っ気もないですが、この写真を見た瞬間「ヤバイ!」と思いました。近頃スリットやスカートからニョキッとのぞく、エレジーズや娘。の脚にドキッとしたり脚が強調された壁紙を作ったりなど前兆はあったのですが、どうやら「なまあし好き」の階段を上り始めたような・・・感じがする。
 元からのまゆ毛好きや隙間好きに加えて、ついになまあしか・・・。残念度が上がっているような気がしないでもないのですが、気のせいですよね。お願いですから誰かそう言ってください_| ̄|○
 スゴイ眼の保養、小力より余程良いよ*1
 それにしても何か光沢がすごい。前からそうじゃないかと思ってたのだが、実際目の当たりにすると・・・エヘラヘラ(←手遅れ)。
 参考程度に年が近い方たちの脚を集めてみました。誰の脚か判別できますか?できたらできたで、なんとも困ってしまいますがw
 エントリー① ② ③ ④ ⑤ 上下揃わなかった
 イヤ〜壮観ですな。いや、総スカン。
 答えは明日にでも。

*1:小力サンゴメンナサイ。ホントは大好きです。