残り滓のような・・・

 昨日は久しぶりに初心を思い出したとゆうか、小細工一切なしの有意義な更新になったと自分では思っとります。ただ辺境に位置しているサイトなので、影響力は余り無いと思う。こういう時自分の声が遠くに届けばなぁと思うときはありますが、無いものねだりをしても仕方が無いです。辺境は新時代を切り拓くフロンティアだと思うことにします。ビーポジティブとゆうやつ。
 んで、もう少し脳内をたゆたっているモノがあり文に出来ればと思ったのですが、ちょっと今日は疲れていて上手くまとめることができませんでした。申し訳ない。睡魔にはノックアウト。
 本日は美勇伝の5thシングル、ライブツアーの写真集が出ることに喜びを感じながらお別れしたいと思います。って写真集て来週じゃん。それでは


( ^▽^)<お・や・チャ・ミ!