メモリ不足

 もう明日は代々木のコンサートですが、前夜祭を楽しむことも無く本番に突入しそうです。ココ一週間ほどは午前様が当たり前で、ネタバレがどうのというホザく暇も無く、他のトピックもフォローできてませんでした。Salsも買ってないし、うたばんやらちゃんチャミやら電車男も録りっぱなし。
 本業の方が盛り上がってきた所為です。本業の方が充実してないと趣味の方も心置きなく楽しめないのは自明の理ですが、体力も脳力も使うのでヤッパきついです。パーマンみたいにコピーロボットが欲しいですが、まぁ僕のコピーですから使えないこと甚だしく二人いては害になるだけなので一人で頑張りやす。苦しさの向こうにこそ真の楽しさも在ると云うし。
 でもまだまだココで忙しいと愚痴ってるうちはまだまだ余裕がある証拠です。本当に余裕がなくなったら、もう寝るか実験か論文書くかみたいになるでしょうから。コンサートにもいける時間も一応取れてるので。
 さて。
 明日のハロ紺。かねてからの宣言どおりセットリストのネタバレは無く、頭空っぽで行くことができます。楽しみ。
 現場は少ないながらも6年近くやってきたので、僕の中ではヲタ活動の中心に位置してます。というもののハードルはいたって低く、「嗚呼、来て良かった」とか「また来たい」と思えればそれで良し。それだけ。それで生きながらえてきました。そう思えなくなったら僕のヲタ活動も終止符を打たれるということで、その意味ではちとドキドキもしています。
 ただ先日に述べたようにセットリストに

のうち一曲でも入っていれば、大丈夫。入って無くても何とかなるでしょう。各論については殆ど余技のようなもので、思考遊戯みたいな感じです。真剣にはやりますけど。
 ってなわけで、夜公演に出陣であす。明日もギリギリまで実験してますので間に合うかが勝負疾風のように現れて疾風のように去ってゆく様な趣です。グッズも買えるかどうか・・・こだわりは当の昔に捨て去ったのですが、フォトブックとDVDぐらいは。