ここで

 コメントレスやっちゃいます。マックだと編集画面が違うなぁ。
 >ごなつよ(id:gonatuyo)さん
 久しぶりのコメントありがとうございま〜す。
 実のところネタにしちゃうぐらいなので、自分自身DDについてはそれほど気にはなっていないのです。推しメンの卒業に伴い、もとのグループについてはどうする?ということと、ハロプロ内でカテゴリーが細分化されてる現在となりの芝生はどうなってるのかなぁという野次馬根性がないまぜになってるというのが現況です。これが過渡期で将来収束するのか拡散してもっとグダグダになるのかはわかりませんが、今の状況をもう少し楽しんでみようと思ってます。
 ただ、根底には「きれいな娘だいすっき〜」という助平根性があるのははっきりしてると思います(笑)
 >司馬(id:SIBA)さん
 みうなちゃんに関しては刑事の趣味なので分かりません。付け加えておくと個人的にはまだビッグウェーブには至ってないのでご安心召されよ。
 青司馬刑事に関しては他人の空似だと思います(笑)