完全冥土宣言

 相も変わらず風邪です。鼻をかみすぎてエライコトになってます。辛い。日曜日の武道館後にメイドさんからもらったちり紙も完全消費。改めて見てみるとこの人たち有名なんですね。世の中知らないことだらけ。
 http://www.cafe-athome.com/athome/kammedo.html
 昨日はオカシナ更新で申し訳なかったです。クダラナイことは一度堰を切ると次々と思いつくらしく「教授篇」「力士篇」はプロットができあがってしまいました。まぁ日の目を見せずに冥途の土産で墓場まで持って行くつもりです。そのうちさりげなく出てくるかもしれませんが。
 久しぶり、美勇伝の話。
 ご多分に漏れず、FLASHヤングジャンプ、GIRL POPはやっと読みました。GIRL POPの写真ジャケ写じゃダメなのかなぁ。
 まぁグラビアにせよ存在を知らしめる機会が多いのは良いこと。恵まれたことだと思う。でも野暮を承知で言わせてもらうとすれば、やっぱ歌を聴く機会がもっと多くなればなぁと思うんですよね。テレビ露出に限らず。
 いかん、ボーとしてまとまんなくなってきた。多分大幅に書き直すと思います。
 コメントレスも後ほど。