ガス抜き

 たまに、「やってはいけないこと」をやりたくなったりします。いや別に犯罪行為とかではなくて、ドカ食いしたり、日ごろ飲まないコーラを一気飲みする、「○×▽◇●!!!」と叫ぶ、そんな他愛ないことです。風邪の熱で脳味噌が緩んだせいか、無性にそんなことをやりたかった今日一日でした。今日の更新もそんな感じ。
 内容はいたって真面目で、近頃(どこかで)ささやかれている「こんどるさんDD疑惑」ついて真っ向から反証したモノなのですが、やっぱ恥ずかしいので隠します。ナンだカンだいって心理的禁制のはけ口に過ぎないので読んでもなんらいいことはないと思います。
 横蟻署、取調室。
 貴様がDDらしいとタレコミがあった!
 ええっ!ブルブルブル、滅相もありません。
 嘘をつけぇ!貴様の日記の題名が既にそうではないか!DDであることは明白だ!
 あ、あれは「梨」推しという意味であって、彼女等は三位一体なのです。ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!!
 何を訳の分からんことを!じゃあ梨なら何でもいいのか?他にも亀梨だったり木梨だったりかたせ梨乃とかいるだろう。
 それは、男だったりオバ○ンだったりするわけで守備範囲外なのです。
 屁理屈ばかり並べやがって、おまけに非常に失礼だな!!
 そうか・・・あくまでもシラを切るつもりらしいな!
(刑事、おもむろに写真を何枚か取り出し床に並べだす)
    
 ふんでみろ!
 えっ?
 貴様がDDでないなら踏めるはずだよなああああ!!
 ふ、踏まれるのは好きですが、ふ、ふむなんてできません!!!
 ほーらな。つのだ☆ひろの写真も踏めないとは・・・貴様はDDならぬJFKいやJMKか。「人類みな兄弟」すばらしいなぁ!
 違う!モノを足蹴にしてはいけないと教わったんです。人間として当然のマナーなんです。それをDDだなんてあんまりだ〜オイオイ。
 ほーう・・・あくまでも否定するというのだな?仕方が無い。おーい君!
 はーいなんでしょう?青司馬刑事?
 ちがーう!アオシマだ。アオシマ!誤解されるではないか。おっとこいつを教授の所に連れて行ってくれ。検査だ。
 はーい!
 あのぅ、つかぬ事をお聞きしますが…
 ナンだ?
 刑事さん、何で写真を持っていらっしゃるのですか?
 ギクッ!そ、そうさしりょうなのら・・・
(続け)

このドラマ?はフィクションです。
実際の人物、団体は一切関係ありません(本当です)。

 本当に続くんですか、これ?自分でも自信ないです。