プラシーボ(ハロモニ第282回)

 久しぶりにハロモニちゃんと見ました。録画はしてるんですが、10月は日曜日が殆ど現場だったりするので、そのまま忘れることが多いです^^。
 これから、ちょっくら仕事して競馬をいれながら、なっち紺に現れる予定です。
 以下箇条書き(ネタバレガンガンします)

  • エリック亀造
    • さゆがいつの間にかレギュラー^^
    • えりりんがトップク。チーム亀さん初代総長。
    • ゲストはれいにゃ。写真集PR
    • ヒモパン(死語)いうてますが、何を隠そうヒモを摘むカットで逝った。
    • れいにゃは親不孝通りにいそう^^現存するのか?
  • マジレス

 

  • 脳内スキャン
    • 前回はミキティなのか・・・見ないと。
    • さゆの一発ギャグ・・・ギャグじゃないな^^。
    • 催眠術。わはははは。
  • ハロモニ劇場
    • いしよし
    • 母親より背の高い幼稚園児はシュール。
    • でもあのくっすんはスゴイ。
    • まこと・ゆい夫婦。ヒワイだ!!!っていい加減にしろや^^
    • タクロー・エリカ。北千住って^^
    • 切れるみーよが見たくなくなくなくなくない?
  • 次回予告