のこりかす

 今週は忙しく、画像を探してくるのがメンドくさいので、出来事に対する脊髄反射的な更新が多いと思います。なら書くなよという感じですが、初めて1ヶ月間書き続けるという世にも微妙な偉業達成となるので狙ってみようかと思います。週末は…だし、明日はフラゲ日。ディナーショーの合否通知もありそうですね。こういったモノは縁が全く無いので、参加しただけ良しで、当日は府中でジャパンカップだなという予防線を張っておきます。しかしどこから漏れたのかラボ中にこの事は知れ渡っており、実は行く気満々だってことを露呈しております^^;
 さて恒例の神経質なウォッチ。
 http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
 土日で失速。まぁ初日からの貯金があるだろうし、このまま粘れそう。具体的に空論すると、ライバルと思われるREIRA(ryは、先々週25000余り、先週20000ということで20000を越えることは無いと思う。翻ってでぃばサン達は各メンバーの固定ファンで約30000、後は浮動票やなんかかやで40000行けば上出来のような気がします。甘すぎ?