か・い・き・ん

 なんか今週に入って急に冷え込んだ感じがするのですが、アツかったライブが終わったせいでもないみたい。開襟シャツでは厳しい季節がやってまいりました。皆様もご自愛くださいますよう。
 ボジョレー・ヌーヴォー本日解禁だそうで。まぁどうでもよかったりする。石川さんもシャワーを浴びた後はワインではなく、のり茶漬けだそうですしwまぁウチのヤサシイ先輩(30歳♂非ヲタ)が「時事ネタを入れてくれないとツマンナイつまんな〜い〜」と無茶を言い出したので無理やりに入れてみましたw
 解禁といえばBerryz界隈のほうも昨日発売のアルバムで盛り上がってるようで。強力なライヴァル出現だなという感じ。一応かなり腰砕けながらベリのほうにも繋がっているので聞いてみようかと思ってます。ただ買うかどうかは判らん。ジャケットが異様に恥ずかしい。カモフラージュのため抱き合わせでいろんなもの買いそうなので手控えてます^^;まぁこういった踏み絵を乗り越えていかないと真のベリヲタにはなれないのでしょうね。キビシー。イマサラナニヲという感じですが、「ギャグ百回」はどうなのだろう。真のベリヲタでもかなり手強いのでわ?知らない間に増員したのかなぁと焦りました。ともかく、買うとすれば日曜の娘。紺。ポスターもつくかなぁとヒドイことを考えてます。
 東京皆勤した美勇伝ライブですが、ズタズタなレポは夜ひっそりとあげていく予定です。
  初回版
  通常版
  FC限定
  シングルV
 おまけ。
  ピコーン
 わはははは。
 忘れたころに登場。昨日起用した「藤垣さゆみ」のジャケット。バカなんだけどここまで徹底すると偉業だなと。どちらかっつーと開いた口がふさがらない類の偉業なんですがwすごいと思う。清水佐紀嬢の「アロハロ」もあったりとか・・・
 すこぅしリハビリになりました。