セクシースベリマン(ハロモニ第286解)

 昨夜から朝にかけて夏のハロ紺のDVDをやっと完走。「真夏の光線」でテンション上がりました。やっとスタートラインについた。まぁこんなことしなくても普通に行くのが当然なんですけどね。競馬は資金不足なので暫く干します。デュランダルの三連覇が濃厚。本当は天皇賞に出て欲しかったんですけど、こうなったら史上初の三連覇を達成して欲しい。
 リアルタイム視聴のハロモニのどうでもイイ感想。例によってメモ帳形式。

  • ハロモニ。劇場〜駅前広場にて
    • うーん、こうやってキャラの逐次投入は一回一回が薄くなるんですよね。
    • それぞれのストーリーは少しづつ進んでるのはわかるんですけどね。
    • まことゆいで一話作れば。人形劇の作家さんで。
  • マジレス

 

    • 加護ちゃんゲスト。
    • このマジシャン忍成修吾君に似てる。
    • この部分は頭を空っぽにして見てます。普通に驚く^^;
    • でたよスベり職人芸。この辺はフォーマット化してるので。何が出てくるかと。

 
 

    • さゆも呆れ顔。
  • 脳内スキャン
    • ターゲットこんこん
    • ミキティでオチ^^;
    • ケーキって温めるんだ。初めて知った。
    • 寿司屋にてドッキリ。これって下手するとスゴイ危ないですよね。イメージ壊しかねないから。織り込み済みなんだろうけど。
    • 愛ちゃんの間合いw
  • スタジオライブ
    • ギャグ100回。
    • 初めて聞いたけど桃ちゃんメインなんですね。対外向けに一番破壊力のある声をという事なのか知らん。
    • これはシングルVの方買った方がイイかな。
    • 千奈美嬢の長めのソロ。初めて見た。
    • のにゅ?
  • エリック亀造
  • マジレス(承前)
    • 再びCM入り。コケた。
    • よっすぃーとこはるんが初の行列グルメ獲得。良かったです。
  • 次回予告
    • なし。

 今の作りに自分が慣れてきたこともあるんだろうけど普通に見てました。
 劇場は何とかならんかと思うんだけど。美勇伝ライブの人形劇があまりにも出来が良かったので、もっと上を望めると思うんですけど無いものねだりなのですかねぇ。
 これから、ラボに行って横須賀へ向かいます。