目眩

 書いてる間に、何かフットサルのテレビが始まったので簡単なレポを。手抜きでスマン。気になったところを先にあげときます。本日はファミリーでボーっと見てたので気になったMCをば。
 まずはかしまし2の前のMC。覚えてる範囲で。

(0^〜^)<あのですね、私達メンバーが気になってる事があるんですけど
(0^〜^)<はじめてこられた方はちょっと分からないと思うんですが、コンサートの後『声』って曲が掛かるじゃないですか
(客´Д`)<ザワザワ
(0^〜^)<あれの中で皆さん、4文字くらいの言葉を叫んでますよね。
(0^〜^)<あれ、なんて言ってるんですか?
(客´Д`)<ろーまーんーす!!!!(口々に叫ぶため聞こえない)
川釻v釻)<え?、ロマンス?。何で?、何の関係があるの?
从 ´ ヮ`)<ロマンだよ。フリの真似。
(0^〜^)<あ〜、ユニットのこと。え、違うの?
(客´Д`)<(それぞれやり始める)
川釻v釻)<あー、この左右左左の踊りのこと?。これ、ロマンスって言うの!
メンバーそれぞれやりだす「左右左左?」
川釻v釻)<でも、なんでロマンスって言うの?
(客´Д`)<#%&$*+
(0^〜^)<まあでも、疑問が解決しました。今晩はぐっすり眠れそうです。ありがとうございました!
(0^〜^)<今から彼女がやりま〜す。
と亀井さんに振る。
(客´Д`)<ワー
ノノ*^ー^)<ちょ・・・いきなり・・・(戸惑う)
 たどたどしく・・・

 ・・・なんか目眩がしてきたっす。元故郷が見ない間に大変なことになってた。なっちの「キタコレ」や加護ちゃんの「キボンヌ」と同じような現象と捉えていいのかな。
 目眩ついでにもう一丁。ミキティヲタ芸容認?発言。シャボン玉の後。

川釻v釻)<美貴の「そっと口づけてギュッと抱きしめて」ですが、相変わらず「オイオイ」言ってる人とかマワッテル人が多くて、こっちを見てもらえないんですけども〜(苦笑)
川釻v釻)<近頃はこういうのもありなのかなぁと思えてきました。
(客´Д`)<わー
川釻v釻)<みなさんが好きに楽しんでいただければと。回っちゃってください。
(客´Д`)<わー(と回りだす一部の方々。)

 _| ̄|○
 少し泣きそうになった。こんなんで娘。の現場離れないとならんのかなぁと大袈裟なことを考えちまいました。