どんでん返し

 昨日の続き。
 でもアレなことばかりでは無かったです。
 アンコール後よっすぃ〜がロマンスしてはけた後のガキさん独りでのMC。昼は無かったみたいですね。

c ・e・) <ワタシはモーニング娘。のことが大好きです!!
c ・e・) <でもそんなモーニング娘。のことを応援してくれる皆さんのことはもっともっとも〜っと大好きです!!
c ・e・) <これからも張り切って頑張っていくんで、応援宜しくお願いします!!!

 やべっ、泣きそうになった。これ聞けただけでも今日行ってよかった。ガキさんの「モーニング娘。愛」この目にしっかりと焼き付けました。今後も何やかや色々あるんだろうけど、これからも見続けるんだろうな〜。
 昨日のガキさん美勇伝DVDマガジンの石川さんみたいな二つしばり。ツインテールれいにゃとの差別化もあるんだろうけどスゴイ可愛かった。ええ、
 参考資料
ガキさんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
となったのは否定しませんよ^^。
 ついでに髪型をいうとよっすぃ〜が初め稲葉さんみたいに見えて笑いそうになったんだけど(失敬)大人になったんだなぁって。エクステ。
 本来の「凱旋紺」であるリカちゃんはいないんですが(しつこい)、リサちゃんありがとうといえるコンサートでありました。帰りはどぶ板通りを聖地は何処・・・と彷徨したのは別の話。やっぱねぇ。田○には行かなかったけど。
 気づいたことなんかはつらつらと後で。時宜を外しそうですが。美勇伝のも半分残ってるし^^;
 千奈美に恒例の運試しトレーディングクリアファイル。はこれ↓

 文化祭といいもう完全に呼ばれてますねw
 れいにゃああああああぁぁ(久しぶり)