アイの第六感(承前)

 時系列順から言えば、真打のライブつまり【視覚篇】【聴覚篇】が先にくるのですが、夜明けまでかかりそうなので、明日以降に回します。つーか今セットリストから洗いなおしてる。それくらいニューロンにダメージがかかってる。
 そういうわけでラストのポラロイド撮影と握手つまり【触覚篇】を先に。後から考えると冷や汗モノのことを色々やってます。それにスッゲー失礼。【アンタ変】w
 【触覚篇】
 さて、感涙モノのライブが終わったあと、妙に気だるい雰囲気の中でアンケート書き。
 嗚呼、スンマセン。ここで取り返しのつかないことをやった。「このイベントの料金設定は如何ですか?」という質問で素直に「安い」に記しました。ホントゴメンナサイ。本来なら後の方のために「高い」とマークしておくべきでしたが(需要が大いにあるので)事務所が値上げに踏み切ったら…_| ̄|○
 さて、のんびり書いてたので中間ぐらい。並んで待ってました。思ったより高速ではなさそう。通路が鏡張りになってたのですが、ここで直しても自分の変な顔の抜本的改善は望めないので、ネクタイが曲がってないかぐらいのチェック。
 しかし、2人前ぐらいになると落ち着いてたテンションがまた急上昇。一度は死んだ身でしたが復活したみたい。急にソフィオ(id:utusemi)さんのリクエストを思い出し「あばばばば」とテンパル。「うさちゃんピース一緒にやってください、と口に出して言うのは無茶苦茶恥ずかしい。圭ちゃんもいるし…」と、どうやってリクエストした物かと思案しながら「ピコーン!」と来た所で「お待たせしました」の声。
 「おねがいしま〜す」と言いながら入ると近くに石川さんが!美勇伝のときと同じ配列_| ̄|○どうもこの時点で脳内がおかしくなったらしくジェスチャーでなんと
 グッチャー
の繰り返しアピール。天に唾するような行為ですが、ありがたいことに石川さんは
( ^▽^)<グッチャーですね。
と了承してくれました。保田さんともアイコンタクト。うへ〜一寸泣きそうになった。
 ただ、鼻の下がデレーと下がってた(コレはライブ中から)のと、「両手に花」状態でテンパッたのとで顔面のコントロールが失調しており河豚のような顔になってた_| ̄|○ただでさえ酷い顔がますます酷くなってるので顔は伏せます。ハジ晒し。
  アンタでか杉www
 「握手お願いします」ということでマズは石川さんから。

(コ´Д`)<今日はありがとうございました。
( ^▽^)<どうもありがとうございます。
(コ´Д`)<本当に失礼なんですが、石川さんほんっとに歌上手くなりましたね。感動しました。
( ^▽^)<本当ですか。どうもありがとうございます。
(コ´Д`)<来年もライブ楽しみにしてます。ありがとうございました。
( ^▽^)<はい、ありがとうございます。

 今考えるとエライこと言った。失礼すぎてバカみたい。兎も角感謝の意思は伝えられたので良し。

(コ´Д`)<久しぶりに保田さんの歌が聞けて感動しました。
( `.∀´)<ありがとうございます。
(コ´Д`)<今日は本当にどうもありがとうございました。
( `.∀´)<ありがとうございました。

 こっちも考えようによってはスゲー失礼。今書いていて引っ込めようかと思ったけど、反省の意味もありやっぱ晒しとく。エライ大胆になってます。
 どうでもいい千奈美にですが、ナイ頭を振り絞ってワイシャツはピンク、ネクタイは赤系にして見ました。まぁ自己満足の範疇ですが、そのココロは分かりますよね。お願い。