イッカンの終わり

 http://d.hatena.ne.jp/htandescondor/20051128#p2
 カジュアルディナーショーのライブ編の大半を終えることが出来ました。後はMCだけなんですけどこれは他の方の助けも借りることになり、完全に後出しジャンケンなので自分のためにひっそりと付け加える予定でとりあえずエンドマーク。良かった。なんか寂しい気もするけど終わらないよりよっぽど良い。
 関係ないけど本日は「いいにくの日」だったんですねぇ。ニクといえばやっぱコレですよね。
 お肉スキスキ♪
 あれ?白い服って梨沙子嬢ですよね?
 梨華梨沙オメ!
 いや〜メデタイ。前回の「えりしゃ」という燃料投下から10日か・・・意外に早かった。需要一名のカップリングとはいえ見つけるだけで楽しいデス。今の所は。
 これはJビーフの宣伝だったんですけどアノ後、狂牛病騒ぎで大変なことになってましたもんねぇ。もうすぐ輸入再開のようで。週末の論文紹介用にプリオンの話を読んでたので強引に展開してみました^^;告知上げというのは・・・出来なかったよ。
 でも今思えば、「スイッチON」の衣装に因んで29日は「嗣永桃子」の日ということで肉を食ったという風にしておけば良かったんでしょうね。意味分からん。そもそも毎月来るし・・・「石川」の14日といい、やる人いるんですかねぇ脳内記念日。まぁ強引なカップリング厨もいる事だしw好き好きということでしょうか。