のつもり

 美勇伝ライブのときもそうでしたが、今回は特に後遺症が酷い。実験中でも気が緩むとエヘラヘラとなり、先輩によると「見てられない」そうw

 こんな感じ。後藤真希さんの眼の間は3.8センチらしいですが自分の鼻の下もそれくらいはありそう。従来の最高記録は美勇伝春紺の曖昧ミーの後の2.5センチ(推定)ですが、今回はそれを上まるやも知れません。
 このまま浸っていても良いのですが、少しリハビリのつもりで雑記をば。
 昨日のヤンマガミスマガジン2005でつんく♂御大の賞を獲得した時東あみさんのグラビアが載ってました。フットサル界隈で時々名前は目にしていましたが、実際見たのは初めて。この娘、なんでキャッチフレーズが「ヤンマガグラビア史上初!着メガネ」なのか、さっぱりわからん。「メガネスーパー」や「愛眼(福岡ローカル)」の回し者なのでしょうか?
 かつては壜底メガネ(渦巻いてる)をかけたブスが実は外すと美少女だったという「マイナスからプラス」へのギャップを楽しむツールとしてよく使われてたけど、今は「メガネをかけた美人に萌える」のがスタンダードなのかも知れません。日頃カケナイのが良いのかも。それとも「メガネ」という器物に対する呪物崇拝か?誰か教えてくれい。
 これはちょっと違う。
 や、別にブームを否定するつもりはないです。ただ自分もメガネがデフォでどちらかっつーと「メガヘンネ」という感じなので、よくわからんなーというのが正直なところ。あー男はドウでもいい。確かに可愛いとは思いますけどね(自棄気味)
 こういうのとか
 こういうの
 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
 いかん、やっぱ駄目だ^^;