コメントありがとうございました

 遅れました分。
>司馬(id:SIBA)さん
 あー真ん中に写ってるヒトはヒトデナシですが、それでもよければいつでもw一緒の空間にいるというのが再確認できるだけでも宝物になりそうです。
>8(id:t-fc8)さん
 お疲れ様でした。そうなんですよ。どうやら複数枚買うと複数もらえたようで・・・^^;まぁそれ以上にいいものを頂いたので笑って許すという感じです。でもちょっとクヤシイ。
nagareさん
 お互いお疲れ様でした。あの時の飲み会でnagareさんが仰ってた事を身にしみて感じました。幸せでした。僕の回の分は那華さんをはじめ他の方々のほうが詳しいかと思います。それにしてもすごいですね。今までのコンプか^^;飲み会メンバー。