ジェネシス

 本日東京地方はからっと晴れておりましたが、放射冷却のせいか夜はスッゲー寒い。キャンパスの銀杏並木もすっかり黄化。ギンナンも最後の悪臭を放っております。
 先ほど帰ってきてベストアーティスト2005。何がベストの基準かよくわからないが、我が女神石川梨華様も相も変わらずお元気そうでようござんした。髪はまぁアレだ。女神は天にあり、世はなべてこともなし。
 さて。
 美勇伝開闢以来、黒き女神様の元に集う石ヲタさん達は「スイートルーム最高!」「美勇伝説Ⅱ最高!!」「人形劇最高!!!」と平等の名の下に石川さんのパフォーマンスを楽しんで来たわけですが、その古きよき平等社会は先の土曜日モーセの紅海のように二つの集団に分かたれました。いわばカジュアルディナーショーに行ったか否か」。二つの間に立ちはだかる壁はまさにジェリコの壁。こちら側の人間はグレゴリオ聖歌もかくやとばかりに、エンドルフィンを垂れ流しながら恍惚とし、またコチラ側の方々はそのレポを見ながら歯噛みし「みんな死んじゃえ!」と呪詛を唱え、もしくは「神は死んだ!!」と絶望し引きこもる、という惨憺たる様相を呈しております。石川界隈闘争の予感。トロツキースターリン
 まぁ冗談^^;ディナーショーに行ったことは全く後ろめたくは思っておりませんが、チトはしゃぎ過ぎたよ。鼻につくところもあったと思う。それは仕方が無いです。ここから先も上からの言い方なのかもしれないけど、ただそれでも思うのはやっぱり石川梨華さんが少しでも好きな方々には、絶対聞いてもらいたいなと。それだけのものがあそこにはあった。ですから、アンケートには「是非二回目の開催を!」と「ハイライトでも良いから…DVDを」と書いた。当たった人の特権という人もいると思いますが、僕は逆に寡占するのは勿体無いなと思ったクチでして^^;偽善ではあるんですけどそれがボクの「まごころの道」でありんす。理解して!>男の子
 まぁ、騒ぎはここ2、3日ほどでプロ野球スポフェスやら青封筒で持ちきりになるのでしょうね。まぁそれはそれで良いか。女神は天にあり、世は全てコトだらけw
 以上元ジェネシスワム!ジョージ・マイケル同性婚オメな更新でした。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000048-jij-ent