君の名は?

 昨日の℃-uteイベでニックネームが決まったようで。現場の声より。

 ○梅田嬢 → 梅さん
 ○村上嬢 → めーぐる
 ○矢島嬢 → まいみぃー
 ○鈴木嬢 → あいりーん
 ○中島嬢 → なかさきちゃん
 ○岡井嬢 → ちっぺ
 ○萩原嬢 → まいまい

 ふむ。コッペにベーグルてパンみたいだ。
 彼女たちについてはステージを4回ほど拝見させてもらってますが、その人となりは伝え聞くばかりで、いまいち実体が伴っておりません。かといってベリの方もそうなのですがね^^;全体的な印象からすると、「まとまりがない」。良い意味で言ってます。彼女たちが今後デビューするにあたって大きな武器となる気がするから。「熱力学第二法則」で一部言及されてるとおり、宇宙のエントロピーはやっぱ増大、無秩序に向かいますから彼女たちは自然の趣に合致したエコなユニットといえるかもしれません。宇宙界隈のことは言ってませんwバカはさておきBerryz工房とは違うコンセプトのグループとして大いに花開いてほしい。
 また、プロモーションに「紀元前」というか「前史」の積み重ねという方法が採られてますので、今から追いかけてる方々はヤキモキして大変でしょうが、その分花開けば喜びも倍増となるのかな、と勝手に思ってる。
 僕としては積極的に追いかけることはしませんが、「あいりーん」と誕生日が同じなので注目するひっかかりは無きにしも非ず。一緒でごめんなさいというか俺が先^^;後は「梅さん」の身長はどこまで伸びるとかね。
 正月のハロ紺で何を見せてくれるか楽しみにしております。あぁ!?