疾風怒濤〜皐月編

 と、二人のジョイントになんら必然性を見出せなかったので両方のファンの方はどう思うのだろうと余計な気を回してたのですが、調べてみる(もなにもキーワードに載ってた^^;)と、お二人兄弟だったんですねー。知らなかったよorz必然性はアリアリでした、トホホ。
 まぁ鳥羽山川兄弟ありきでハロプロが一枠になったのか、それともハロプロのお陰で兄弟競演となったのか知る由もありませんが、浅慮にもカウントダウンライブやれとほざいてた卒メン推しに申し上げる言葉はありません。出てくれてありがとうという事で、楽しみにしております。バックダンサーどれだけねじ込まれるのやら。当日はザッピングしすぎて見逃さないように。
 さて、推しメンが卒業した五月。市井ちゃんも五月。小春加入も五月。はじめてのおふかい。大人数でしたが、無名人がそれとなく紛れ込むには凄く良かったです。デビュー戦にしては頑張った。ただ緊張していたのか何なのか酔いが早く回ってお会いした方々の顔は覚えていない。顔の両側に耳があったという程度。おまけにその後風邪を引いて寝込んだので挨拶回りをどこまでやったのかわからないまま、シャッフルの発表と相成り完全に時宜を失しました。作法がわかっていなかったとはいえ無作法で申し訳ない。この場を借りて謝ります。ゴメンナサイ。家に帰って「武道館」のDVDを見ながら寝ることにします。わはははは(棒読み)。
 驚異の美勇伝デビュー戦は明日の予定。