干しつ干されつ Part.2

 本日はラボの大掃除でもうすぐ忘年会。帰っては来ますが近頃は酒に妙に弱くなったのでグダグダになりそうな予感。
 そんな訳で本日締め切りのFC通信販売は見事干しました。忘れてたorzつまり昨日ウダウダ言ってた美勇伝のショートフィルム(多分紫陽花のヤツ)は手に入れられないということ。中途半端甚だしいですが届いたら感想載せてください。どなたか^^;
 干し椎茸な話題をもうひとつ。
 今FCの先行申し込みの結果を見ました。娘。開幕戦座間は戦わずして白旗。HPP開幕戦多摩は見事に干され。本命の娘。越谷とHPP横須賀は取りあえず行けそう。最低限はオッケー。ただ横須賀は昼だけなんですよねぇ、この辺の微妙さがらしいといえばらしい。でもここまで来たら夜も行きたいというのは人情。もし連番しても良いという方がいらっしゃいましたら…^^;宜しくお願いしマス。
 あ、スポフェスは当たりました。初めて行きます。