雨後乃筍〜長月編

 夏の殺人光線も和らぎ、何とか更新できる状態までになった9月。とにかく何か書こうという気構えがありました。そんな中で知った石村舞波嬢のBerryz工房並びにHello!Project卒業のニュース。正直吃驚しました。その時点でのベストを重ねながら人は生きていくのでしょうが彼女にとってのベストは違うものになったのでしょうね。その道でも幸せに生きてくれることを願ってます。
 自分の持ってた千秋楽のチケットが恐ろしい勢いでプレミア化するのを初めて実感しました。改めて考えると凄い。ハロパ横須賀はどうなることやら^^;
 閑話休題
 そんなこんなでDEF.DIVAはYou Spin Me Aroundだ!とか何とか言ってる内に体調が戻り、武道館2連戦。楽しかったですねぇ。「新生モーニング娘。」を堪能できました。オフ会も楽しかったです。ありがとうございました。
 あの雨の武道館の後から雨後の筍というか対数増殖期の大腸菌というか^^;兎に角テンションが右肩上がりに上昇し、10月11月の連続現場に突入します。にょっきにょきチャンピオン(謎)!