暁闇曙光〜神無月編

 さて10月。この月は初物尽くしで、初ベリ紺、文化祭でのれいにゃ(トレポスw)初なち紺、そして初遠征&初開幕戦。週末全てどこかの現場に出没するという偉業?を成し遂げた月でもありました。
 れ、れ…(ry
 それぞれの現場が思い出深いんですけど、やはりホームである美勇伝関連でのテンションの上がり方が半端じゃなかった。同時にDEF.DIVA関連も進行しており、石川梨華ファンとしても豪いこっちゃでした。ピックアップしてみると…(カッコ内は出発を0%とした時のテンションの上がり具合)

 5日。石川さんのツインテール&ホットパンツにアドレナリン。(10%)
 11日。三好ちゃんの髪の分け目にイチャモン。(15%)
 12日。「クレナイの季節」初動4桁に愕然。司馬(id:SIBA)さんになぐさめてもらう^^;(-15%)
 14日。DEF.DIVAグラビアにニヤニヤ。れいにゃ写真集を買い内心ニャーニャー。(0%)
 16日。ファンの集い。グダグダっぷりがむしろ心地よい。(15%)
 17日。クラブ美勇伝、りかけつ!(18%)
 18日。バカみたいフラゲ。表裏間違えそうになる。久しぶりに次週までオリコンのデイリーに一喜一憂。(28%)
 24日。香港訪問の記事、「岡田唯胸襲維園」に「しょうがないなー」と苦笑。(31%)
 25日。ディバ子さんオリコン市井おめでとう。(51%)
 26日。スイートルームナンバー1初聴。手放しで大絶賛。テンションさらに倍。(102%)
 28日。ディナーショーの当落葉書が届かないのにヤキモキ。(92%)
 30日。仙台に初遠征。美勇伝万歳。テンション6倍(552%)
 31日。ディナーショーの当選葉書到着。深夜に奇声、犬に怒られる。(1000%)
 12月28日。岡田唯さん、18歳のお誕生日おめでとう。

 といった「君は1000%(カルロストシキ&オメガトライブ)」な具合。
 まあ、本来は好きな子のことを毎日書くのが当たり前なのでしょうが、あちこちでフラフラしていた僕が月にこれだけ言及したのは初めてかもしれません。「石川ヲタ」の名が廃る感じですが、次の11月にかけてハッピー状態でした。やっぱ基本は歌う姿、踊る姿を見て幸せを感じる人みたいデス。
 一つ忘れてましたが、そういえば初めて一ヶ月全部更新しました。うーむ実に残念^^;