美勇伝説〜霜月編

 家でも大掃除を始めたのですが、兎に角片付かないorz本やら漫画やらグッズやら写真やら(以下20回繰り返し)で収束不能。「場所を移動する」という抜本的対策にはならないことでお茶を濁してます。
 その間ハロショの写真をダブって買うという失策もあわせて判明。DEF.DIVAツインテール梨華ちゃんに至っては3枚も…自分の記憶が当てにならないのを痛感したので今後買ったものリストをつける予定。
 さて11月を簡単におさらい。
 10月から持ち込んでる「君は1000%」的テンションの高さは続いており、品川4公演コンプ。その勢いのまま初の「石ヲタオフ会」と銘打たれたものに参加、途中の横須賀娘。紺で若干萎えますが、ラストの初やすいしCDSで大団円を迎えました。兎に角「ハッピー!」の一言。
 5月の美勇伝説は曲も揃わずご祝儀だかなんだか知らないが良くやってくれましたという感じで、「開催という事実」に満足し、内容は問いませんでしたのでアルバムを持ち込んでの今回が実質キリスト紀元かなと思ってましたが、思ってる以上のことをやってくれました。来年へのハードルが上がって次が心配という笑止な状況に陥ったくらい^^;
 今回で内輪のハートはガッシリ掴んだようですから来年はもう少し外縁部のほうにアピールできればいいなと思っています。その意味で切り込み隊としての6thは重要でしょうね。あとHPP。先輩方のアクトを大いに盗むがいい〜(鹿賀丈史風)。秋(多分)にもう一回り大きくなった彼女達に会えるのを楽しみにしております。
 実質2年目。ジンクスをぶっ飛ばせ!…ってそれは俺だった^^;