力人伝説Ⅱ

 明日のミーティングのためにウンチョスデータを掻き集めてたら、マックがストライキを起こして復旧に時間がかかりました。ファッキントッシュ^^;
 明日も早いのでライブに関してどうしても気になること一つで寝ます。
 力士ファンの話。
 土曜日の横アリで見かけました。考えてみると何年も前から見かけていて、去年は娘。春群馬、娘。秋武道館で見かけました。他のユニットのライブで見かけたという情報もある。最初は学生相撲の人かなと思ってたのですが、丁髷を結っていて鬢付け油の匂いがするのでプロの力士かと思われます。土曜日は(博多)帯で足袋を履いてたので幕下以上の方かと思われます。足袋の色が白だったら関取なんだけどその辺は忘れた。群馬のときは素足だったので同一人物なら出世したと思われる。そもそも一人かどうかも分かんないんですよね。
 正体を知って何をしたいのか。勿論応援です。相撲大好きです^^;本人にとって正体が知れるのは迷惑かもしれないけどね。後は誰推しか?ぐらいですかね。DDかもという疑いは持ってます。
 あー気になるなぁ^^;夜は眠れるけど。