うな重と梅さん

 Just!酵母ごと 止まらないの〜♪
 あなたにドラマ始まっていく、Gin Gin Gin コンタミして〜る〜♪
 Winny酵母が止まらない」

 ↑のやつは気にしないでください。実験以前の問題で頭の中が一時断線したついで。復旧作業のため美勇伝のシングルクリップス導入を真剣に考えております。もっとも
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
でますます脳内が断線しそうですが…
 その前に。

 楽天応援歌もパワーアップ!'06バージョン発表
 http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200603/th2006031204.html

 わははハハ。
 古来、天敵というか食い合わせの悪い例は枚挙に暇がなく、今でも「蛇にマングース」「石川梨華に鳥類」「コンドルさん(あ、鳥だ)にセクシー↑↑」と簡単に挙げることができる。これもそういう例に属するのではと。
 や、DEF.DIVAのアーティストイメージがどうこう言うつもりはない。1曲しかないですから。言いたいのは野球とのコラボレーションって何でこう胡散臭さが漂うのかということ。古い例になりますが、今でも悪夢として甦ってくるのは「果てしない夢を」ですかね…
 これは正確には4chのプロ野球中継のテーマソングで当時飛ぶ鳥を落とす勢いだったビーイング系のアーティストさんたち(ZARDとかWANDS)と巨人軍の長嶋監督がコラボレートスルというものでした。まぁ最初にこのニュースを聞いただけでロクなもんじゃないなと思ってましたが、ホンとにロクなもんじゃなかったですね^^;
 カントクの「熱くぅ熱くぅ信じていたひぃ〜↑」とか「イン マイハぁ〜」とかいうソロを聞くたびに脱力しました。今でもZARDのBEST(に入っている)を聞くたびに腰が砕けます。こんなんで優勝できたら世の中甘いもんだとまで思った。案の定3位。
 申し遅れました。僕、巨人ファンです。背教者デス。石川さんごめんなさい。
 というわけで言葉は悪いですが、歌手と野球のコラボってロクなもんじゃないなというのが見解で、歌詞も輪をかけてアレだ。女子鹿島市並の雰囲気が漂ってる。ホームランしか要求してませんからね^^;まぁ野球を知らない(詳しい人約一名)女の子が球場で歌うという設定かもしれないし他の応援歌との兼ね合いもあるでしょう。去年の教訓もあるのかもしれない。一応注目しているので聞いてはみますが、贔屓ではないので多分買わない。
 一番勿体無いなと思うのは何で普通の歌をc/wでつけないんだろうということ。折角の機会なのにね。応援歌もいいけど普通の2ndも聞きたいです。両A面とかでも買うのになー。
 まぁ費用対効果を全く考えてない勝手な要求ですがね。前回も1+1+1+1が4にさえなってなかったし。