ココは誰の声

 えー、宿題を済ます気分でここまで書いてきましたが、ライブについては特にふれることが無いです^^;ベリについては明日戸田に行くのでそっちと抱き合わせ、なっちの新曲についてもアルバムあたりとの絡みで行こうと姑息なことを考えてます。
 飯田さんに関しては新曲と思ってた自分を恥じるばかりですし、℃-uteに関しては初めて7人だと気づいたくらいの体たらく。梅さんにソロは有ったのかは気になるところですが梅さんの声をそもそも完全に把握してないので確かめることもできない。今からわっきゃない(Z)たくさん聞いて勉強します。パープルウインドの「ビキニにヨットパーカー♪」をずっとれいにゃだと思ってた程度の耳ですが。
 ゆきどんのソロは久しぶりだ、裕ちゃんに新曲を作ってやれよ、美勇伝に関しては「愛〜スイートルームならもっとタイムリーだよな」と思ってはいた。往年のハロプロライブ。
 けどなにより自分が「ただ消費しちゃった系のライブ」になってたのに汗顔の至りでちょっと言葉が見つからないくらいです。長丁場ホントにお疲れ様でした、とメンバーに言うこととヘンな視線ばかりで梨華ちゃんゴメンなさいという謝罪の言葉以外は。
 今思うと審査員特別賞はあの姿形にたいしてなのかな、とすら思う。明らかにサイズがヘンでした。遅く来た冬仕様のせいで合わなくなったのかなと考えるあたりが何とも痛ましい。重ね重ねゴメンなさい。
 スポーツフェスティバルスペシャルライブセットリスト。

1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA
2.わっきゃない(Z) ℃−ute
3.桜の花が咲く頃 飯田圭織
4.東京キリギリス 前田有紀
5.恋人になろうよ メロン記念日
6.浮気なハニーパイ カントリー娘に稲葉貴子とアヤカと辻希美
7.東京美人 中澤裕子
8.紫陽花アイ愛物語 美勇伝
9.ジリリ キテル ベリーズ工房
10.砂を噛むように…NAMIDA 松浦亜弥
11.今にきっと…In My Life 後藤真希
12.スイートホリック 安倍なつみ
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
14.色っぽいじれったい モーニング娘。
15.ここにいるぜぇ! 全員