浪漫〜My Dear Girls

 まぁ上のヤツは打算で燃えてる義憤で書きましたけど、他のところはどうだったかなぁと少し気にはなってます。石川梨華さん卒業1周年について少し。「もう1年」か「まだ1年」かは各人で違いそうですが良くわかんないw確実に言えるのは

という場面に立て続けに遭遇して幸せだなということです。6年前の自分に感謝。あの時の自分が石川さんを応援しようと思っていなかったら少なくともココにはいない。ソコには別の幸せがあるのかもしれないけど少なくとも乗り換えようとは思わない。それだけのモノをもらってるということです。有効利用してるとは言えないけど何とか自分の人生にポジティブになるように持って行きたいですね。それを含めて応援することなのかなとも思うんですけど、半分は小娘には負けんンンというツマラン意地です。
 テレビ露出が少ないので一般層に波及できていないのが何とも残念なんですが、この辺は何とも仕様が無い。今のところ便所の落書きに芸術性を感じるような破目になったとしても喜んでやるモチベーションはある。文句は言いますけど。まぁ文句が出てるうちはまだ大丈夫でベストでなくてもベターな方を向いてると思えればそれでいいです。それの繰り返しが永続性に繋がるはずですから。まぁ今後とも宜しくお願いします。
 さてここからはキモさ全開。
 ℃-uteちゃんの話。オープニングアクトだけ別口。っつーても殆ど覚えてない。梅さんばっかり見てましたからwCDも買えなかったし。漠然とした感想としては梅さんって思ってたよりも応援し甲斐があるなということ。何か失礼な表現ですがメインを取るまでの過程は是非追ってみたいと思わせてくれた。本日はそれで充分でしょう。

OA1.まっさらブルージーンズ
OA2.わっきゃない(Z)

 遠めで良くわかんなかったけど梅さんオレンジのドレス。肩紐が無いような気がするんだが色の相方はなかさきちゃん。特に意味は無い。最初の自己紹介のMCの一つに
 リl|*´∀`l|<身長差32cmの8人組ユニットです!
 おー、科白あり。余は満足です。つーか梅さん実物の方が綺麗な気がするんだけど。
 んで曲。諭一サンの編曲って熱しにくく冷めにくいというか最初はピンと来ないことが多いんですよね。ジワジワ来る感じ。つーかCDナイから良く分からん。印象としてはベースが強調されてるマイナーという雲を掴むような印象。諭一サンらしいなと脈絡無く思った。Love me do!とかDon’t stop the musicとかエラまた古臭い歌詞なんですけど梅さんの
 リl|*´∀`l|<思いっきり汚して♪
が大ヒット。頭のネジが外れました。そのせいでその後梅サンとマイマイの並んでの腰振りを見て意味もなくゲラゲラ大笑い。やっぱそういう路線なのね。しょうがないか、身長差自分で暴露してたし。
 おかげでわっきゃないはあんまり覚えてない^^;あ、そうそうまっさらとの対比で思い出したけどまっさらは矢島さんがメインなんですね。彼女っていつもポニーテール白書みたいな髪型が多いんだけど、下ろすと物凄く美人さん。最初誰かと思った。おまけにイベントの告知をするのに一点を見つめて一心不乱に言うもんだから自分の後ろにカンペがあるのかと思った。大画面でぶち抜かれてましたからアレで堕ちた人もいるかもしれない。
 その他。有原さんの頭が大ヒット。ああいうボリューム感ってオバサン以外やらない様に思うのだが流行ってるんですかね。