いいわけ

 この写真、なんか鼻筋が通り過ぎて気持ち悪いんですが。
 さて。
 結局自転車の件は新品が安くなかったのでウチで眠ってた四号機(2.2歳)を引っ張り出して後輪のパンク、伸び切ったチェーンを修理してもらいました。これで今年度は何とか保つでしょう。盗まれない限りはね。どーでもいい。
 地下鉄使っても良いんですが雨でも降らない限り小回りが効くので重宝してます。調子に乗って修理の帰りハロショに寄ってきました。「まっさらブルージーンズ」買えました。良かった良かった。来月頭船橋の握手会では新曲「即抱きしめて」になるみたいなんでこのまま手に入らないのでは?と結構焦ってました。
 しつこい。
 性格上一度興味を持ったものは一応の決着がつくまで引き返せない性質なので、市井ちゃん、石川さんの後釜として梅さんを見出した以上、一応の決着というのは単独で見る事とやっぱ間近で見る事ですかねぇ。一連の「CUTIE CIRCUIT 2006」は誂えた様に都合が良いんですけどやっぱ晒されるというのがネックですね…傍から見ればガッつこうがツッたってようが五十歩百歩なんでしょうがそれでも五十歩の差はあると誰ともなくアピールしようとする意識が物凄くストレスなんですよね。エロ本を買うのに「頼まれた」ことを周囲にアピールするようなものか…。
 要は折角の単独イベントなのに余計なところに神経を使うのが嫌なんですが、没入するにはまだ時が足りないので今回は全部スルーします。代わりに申し込んでおいた来月のファンの集いに当たれば心置きなく梅さんとの初遭遇に勤しむ予定。無事に帰ってくるのか、大炎上するのかは自分の事なんですけどどこか他人事のようになってます。前回のZEPPは石川さんとの初遭遇で記憶を飛ばしたんだよなぁ(遠い目)。