正直しんどい

 えーまだラボにいます。6時間後にはミーティング、金曜にはゼミ当番が待ってます。本来なら睡眠時間を優先するのですがこれだけはクリッピングしとく。

新堂本兄弟に石川さん出演
http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=06829

 わーい、きくちP万歳。美勇伝で一切合切まとめてくればいいのですが、この際何でも良いや。「まず」ってことで。とはいえクロアチア戦の裏ってこともあるので、一般への訴求力は皆無に等しいでしょうがやっぱり出ないと今後もないですから。千里の道も一歩から。
 どうも忘れちゃいそうなので、未来にトラックバックできれば良いんですけどね?メメントみたいにどっかに彫っとくか。あ、未来日記書けばいいのか・・・ていうより録画予約しておけ。
 これから帰って仮眠。