世はなべて2

 自転車で帰宅途中、お巡りさんに捕獲されました。ライト点けてたんですけどね。ヘンな電波でてるのかもしれん。オーラとか。自転車の防犯登録調べられて終わりだったのですが、かつては無線で照会してたのに最近は何かニンテンドーDSみたいなペン付きのパネルで照会するんですね。吃驚した。そんなことが今日一番のニュースという実にツマラナイ一日でした。安田記念も展開読み間違えてというか香港馬ナメてたせいで報いをきちんと受けました。
 嗚呼、愛しいあの人、讃岐うどん食べたんでしょーか。それとも幸うす姉妹よろしく四国巡礼の旅もしくはしっこくしっこく・・・やったんだろうねぇ、レポアゲテくれええぇぇ。露店は四国でも需要があるのかとか、石川さんのマッシュルームボブはヘルメットのようだとか色々気になる事があって夜も・・・眠れるな。
 も一つ気になることといえば昨日の船橋Cutie Circuit 2006、3周目船橋で新曲「即 抱きしめて」が公開されたようですが、どんな曲なのかイマイチ要領を得ない。「ヲタ声でよく聞こえない」「歌詞がエロい」「フリは相変わらず凄い」「梅さんは実物の方が数段カワイイ」と聞き捨てならない情報が多数あるんですが。でもこっちは18日のチケットが届いたので枕を高くして眠りたいと思います。糞席ですが贅沢は言わない。