Fraction Collector〜レポ集め編

 というわけで8月28日分パシイベレポ集(なんのこっちゃ)
 前項からの続き。
 ともあれ(自分が管理人をやってる)梅田えりかリングへの勧誘活動もナンセンスですし、対抗心をメラメラ燃やしても仕方が無い。今までリング管理人として何をするわけでもなかったのですが、突如とした使命感に駆られとりあえず各地で上がっている昨日のパシイベ(えりかさん達の回)のレポをまとめてみました。…論理展開が破綻してますが、当然干されてる人なので読みたかったってのが本音。大変ありがたい。
 即興で作ったので掬い損ねてる部分が多々あります。昼夜の区別もなしカテゴライズも滅茶苦茶です。折を見て追加しておく予定。「俺のものだけにしておきたかったのに」等々問題がありましたらご連絡ください。なおタイトル分けはあまり関係ないと思う、気分です。

○えりかさん宿題終わりましたか?

http://blog.livedoor.jp/maiha_umekuma/archives/50784322.html