三年目の浮気

 昨日といっても聞いたのは今日ですがちゃんチャミ最終回は素晴らしかったです。勤めていつもどおりに振舞う石川さんを想像しながら一抹の寂しさを感じながらも新たに未来に思いを馳せることの出来る幸せも痛いほど感じました。折りしも7thのリリースも明らかになり、彼女の「これから」を見守っていきたい気持ちの方が強い。
 2年半お疲れ様、そしてこれからもよろしく。
 という訳で美勇伝も明日23日でデビュー2周年を迎え、新たなる挑戦の時に同じ空間に居合わせる幸せを噛み締めたいものですが、来ないのよ当選メール…トホホ。
 7月の初めに前売り券を買って1枚だけで当選し、久しくなかった幸運に蛸踊りして以来そのまま放置してたのですがいざスケイベとなっても来ない。もうね、なんかの天罰かと思うわけで思いつくだけでも GAM のPVを酷評したこととか、℃-uteのシャツを着てソフトボールをやった挙句呑んだくれて二日酔い、使い物にならない木曜日だとか、夢の中で鈴木愛理さんにビックリマンチョコを買って来いと命令したこととか心当たりがありすぎてもう大変。
 さて(某所での戦利品)。
 …余計なカミングアウトをやった感がしますが、ゴミクズな実感はさておき現実的にはシステムのエラーか、メールアドレスを間違って登録したとかいう可能性が高く、幸い再送信なるものがありポチッと押しておきましたので楽しみに待っております。泣きながら℃-ute界隈へ駆け込むということはなさそう。
 スタンディングであることからいや〜んな予感は漂ってますが、まぁ記念日に一緒の空間に居られるというところで満足するつもり、後ろでボーッと見てます。
 というのは建前。
 ホントはえりかさんの文化祭トレポスを強奪するのが真の目的だったりするような気がしないでもない。浮気で済むといいんだけど。