Light gains make heavy purses

 えー「塵も積もれば山となる」と申しますが、個々では笑いとばせる瑣末なストレスも延々と続くと精神、身体の両方に影響を及ぼすようで、ちょっとした鬱状態と高熱を発症してました。今週というか最近はほぼ使い物になってない生ける屍、ツカレてたのかもしれません。
 今はパソコンにむかえるくらい回復してますが、ちょっと前までは全部を投げっぱなしジャーマンにするくらいまずい状態でした。大事な時期に無責任に投げっぱなしというのは大の大人がやることじゃないんですが、そういう社会性とかも吹っ飛ぶくらいどうでもよくなってた。危なかったですね。身体の変調が先なのか精神の低調が先なのかはよく分かんないけれどお互い密接に関連してるのは確かなよう。皆さんもご自愛を。
 という訳でもないですが、明日はツキ物落としに8人の巫女さんの所に行って来ます。身体の方は今中秋の名月を愛でつつ、うさちゃんピースをしながら豆大福をムシャムシャ食ってるので大丈夫でしょう…だから駄目なんですね。トホホ。