PV監督集2

 http://d.hatena.ne.jp/htandescondor/20060815/1155673411
 8月15日付に追加しとく。安倍なつみさんと後藤真希さん。
 安倍さんのはプロモーションが後藤さんと比べ著しく少なかったのでもっと先かと思ってたんですけどね。曲のほうはラテン系というかアイドル歌謡というか哀愁と情熱の入り混じったメロディーでどことなく漂う古臭さが大好き。ラストキッスの系譜だと思う。PV は「7歳年上の女性」のモノローグという形でいい雰囲気で進行するんですがバストアップで全てが台無し。正面のカメラ目線がというより、回りを漂うハエみたいなCGが著しくチープでかなり萎えた。どおおおおおしてこんなことになるんですか?と頭を抱える出来になってた。安倍さんのこういうの多いな、楽曲はかなり好みなんだけど。
 監督は浜崎綾さんという方ハロプロ関連では見かけないお名前なのですがサーチをかけてみてもよくわかんない。
 後藤さんの新曲は前回に続きSePの長谷川センセイ。僕の天敵、というものの後藤さんに関しては結構いいものが出来てくるんですよね。相性が良いのか後藤さんに著しく刺激されるのかはよく分かりませんがあるいは両方かもしれません。他のユニットとの落差が酷すぎるもんなぁ。