第11回秋華賞予想

カワカミプリンセスキストゥヘヴンソリッドプラチナムアドマイヤキッスニシノフジムスメ
△ブルーメンブラッド

 なんかよく分からない。多士済々とも…いえない気がする。クラシック馬が脛に傷持ちで何とも難しいのですが潜在能力でオークス馬が最上位に。勝つときはあっさり勝ちそう。桜の女王は最内という嫌な枠に入りました。2000はギリギリっぽいので大外をぶん回すという芸当はしたくなさそうで上手く内が開くといいね。
 アドマイヤは安定感は抜群ですが前走がピークの感じも。アドマイヤグルーヴエアメサイアタイプ。最後の一冠は取れそうな気もしないでもないけどイマイチ食指が動かない。他の△三頭はしぶとそうなのと死んだフリで切れる方々を選んでみました。
 馬連◎流しで2000円程度。