ありゃ。

 カワカミプリンセス降着ですか。審議中だったけどどうみても関係なさそうだったんで帰って来てたんですけど。
 http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/08/06/04/11/result.html
 カワカミは早めに仕掛けて後続になし崩しに脚を使わせた挙句、馬群の中に突っ込んで抜けた分だけ大外を回らされたスイープより上手く立ち回ったなぁって感心してたんだけど妨害してたのは気付きませんでした。スイープばっか見てたもんで。勝負に勝ってレースに負けたんだろうなぁ。残念。マック以来か…GIで一位入線が降着するの。
 フサイチとはどうも相性が悪いなぁ。本当によくなるのは気性が安定しそうな来年以降と思ってたんですけど予定より早くGI馬になった。