世話しない師走

 12月に入りました。1年の総決算の月で去年はダラダラと回顧してましたが今年はその時間がありません。一応これまでの人生で最大級の正念場でどんな形にしろ何らかの決着はつきます。徹夜明けでちょっと疲れてて弱気になってますが、博士号、きっちり取りに行くつもりで空元気出します。ホントはもっと余裕を持って取るものなんですけどね^^;来週が要旨提出、来年頭に本論提出、下旬に発表、横アリハロコンという流れになります。忙しない。
 というわけで先月までにも増してここに出入りする機会は殆ど無いかもしれません。なるべくなら楽曲大賞とコンプリシテさん主催の Hello! Project Choreography Award 2006 は何とか書きたいのですが…ブックマークでの脊髄反射に堕する可能性高し。以下未来用メモ。
○楽曲大賞2006(楽曲部門)

・パープルウインド
・さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
・F.O.
・スイートホリック
・やんなっちゃう
・「二十歳のプレミア」
・ガラスのパンプス
・SOME BOYS! TOUCH
・ハピネス 
・即 抱きしめて大きな愛でもてなしてわっきゃない(Z)
・タイムカプセル
・EVERYDAY YEAH! 片想い
・As ONE
・ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
・ジリリ キテルマジ夏すぎる
・愛すクリ〜ムとMyプリン
・シュワッ

○楽曲大賞2006(PV部門)

・愛〜スイートルーム
・ガラスのパンプス
・SOME BOYS! TOUCH
・ジリリ キテル
・メロディーズ

Hello! Project Choreography Award 2006
 ハロ☆パでのオトナジャンのりかけつとか横アリ5人ZYXのピョコピョコジャンプは必須だなと思ってたのですが、今年発表された曲って事でまた考え直してきます。コンサスレのFAQが潰れてしまったみたいなのでどこに行くべきか…


○第2回イタい歌詞大賞

℃-uteの曲全部
・愛すクリ〜ムとMyプリン