解答アンデス

 えー今年2回目の更新。24日のブランクって過去最長かもしれません。身体は半壊で、神経も焼き切れかかっております。まぁ2月が本番なんですけどね♪ただ今日を逃すと4月までないかもなぁという漠然とした恐れと週末今年初の現場でちょっとワクワクしてたのでノコノコ出てきました。かといってネタはあんまりないし、文章も全然書けなくなってる。あんまり頭を使わないネタで逃げます。
 本日の題は去年最高の誤変換に選ばれた単語です。自分のHNと被ってるので親しみを感じてました。ひるがえって考えてみるとハロプロメンバーの名前を打つ時に結構誤変換が多いんですよね。皆さんは辞書登録とかしてらっしゃるのかもしれませんがメンドくさくてやってない。試しに石川さんを打ってみると↓のようになる。
 石川里香
 …バカです。何度やっても覚えてくれません。ひどすぎます。
 因みに他をずらずらやってみると…(明日出るメンバーで)

○娘。
 吉澤ひとみ
 高橋愛
 新垣理沙
 藤本美紀
 亀井えり
 道氏下さ祐美
 棚華麗な
 久住小春
 光井愛か

 珍走団がいます。さゆみさんには心から謝りたい。

美勇伝(←コレは出る)
 三次えりか
 岡田唯

 ふむ。

Berryz工房
 清水佐紀
 継ぐ永桃子
 徳永千奈美
 須藤まあさ
 夏焼き雅
 熊井有里な
 菅谷リサコ

 ダメすぎ。

℃-ute
 矢島舞身
 梅田えりか
 中路正樹
 鈴木愛理
 岡井千里
 萩原舞
 有原かんな

 ナッキーが男性になっちゃいました。

○辻望み

 …コメントしづらいなぁ。

中澤裕子
○飯田香
○安倍なつみ
○保田系
○後藤真希
○稲葉淳子
○前田行き
○松浦彩
○矢口真里

 どこに行くんだ…

ココナッツ娘。
 アヤカ

 ちゃんと出た。

メロン記念日
 斉藤瞳
 村田恵
 大谷間さえ
 柴田歩み

 大谷さんは出ると思ったのですが。

カントリー娘。
 麻美
 里だ枚
 みウな

 正答率ゼロ。
 やってみて分かったのですが相当ひどいですね。困難で委員でしょうか。ウチのパソコン…
 
(参考)おまえら「やじままいみ」で変換してみ
http://ex19.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1169810918/l50